人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Ran alt.sushi でランチ♪

Ran alt.sushi でランチ♪_b0082834_20144164.jpg
休みの日にランチなんて久しぶり001.gif

選んだお店は
前に同じ敷地内のCafe&Dining arbourに行った時から
気になっていた
Ran alt.sushi









Ran alt.sushi でランチ♪_b0082834_2035993.jpg
ランチメニューは
4種類。

欒  2000円
華  1400円
団欒 1300円
彩  1100円












今日は「華」をチョイス(^^)v
旬のお鮨、季節の小鉢三種、揚げ物、茶碗蒸し、汁物、デザート、コーヒー又は紅茶





Ran alt.sushi でランチ♪_b0082834_20393553.jpg
お醤油、桜塩、
梅ゼリーで食べる
お鮨が美味しかった!
ちゃんと
「苦手なネタはありませんか?」
って聞いてくれるのも
GOOD(^^)












Ran alt.sushi でランチ♪_b0082834_2041287.jpg
お食事にも杏仁豆腐が
ついてたのに
コーヒーと一緒に出てきた
“桜のアイス”

お店の雰囲気も落ち着いてて
すんごい感じ良かった029.gif









このあと倉敷美観地区をぶらぶらお散歩。
もう1つのお目当て「三宅商店」は、店の外まで並んでたのであきらめて
「鯛よし」でタイヤキ買って帰りました037.gif (結局こっちも並んだけど(笑))

たまにはこれくらいの贅沢も許されるであろう?
Rちゃんと2人、お互いの労をねぎらって、ほっこり笑顔のココロの休日となりました♪
明日からまたがんばるべ001.gif
by ungalmatsu | 2009-03-08 21:02 | 日々の生活