『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

まぁ、えっか(^^;

昨年、バスツアーの広告を見て、現地まで実物に会いに行きたいと言っていた
母親の希望はひたすら無視していた代わりに、こんなDVDを購入してみた。
b0082834_21512741.jpg

『たまはスーパー駅長』


ご存知、和歌山電鉄貴志川線
貴志駅の駅長「たま」。
(応援ブログもあるでよ。)

辞めた会社に恨みはないが
あの社長の商戦に乗せられる
のは、やはりちと悔しいような
気もするのだけど・・・

まぁ、えっか(^^;





DVDはというと、まったりした駅長の生活が延々と・・・ぼ~っと見るには良い・・・
とは言え、いくら有名駅長でも猫は猫ですから、見ているこっちまで・・・・zzz zzz zzz
でも、ぶ!顔(だよねぇ?)は、特にココロが和むし
だんだんといろんな事に対して、「まぁ、えっか(^^;」って気になってくるから不思議だにゃ(笑)


当の母親も、
「わざわざ現地まで何時間もかけて行かんでも、まぁ、えっか」と納得した模様。 ヤレヤレ(^^;

お後がよろしいようで(笑)
[PR]
Commented by RAN at 2009-03-03 00:40 x
わ・・・私も見たい~~~!!! にゃ。(笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-03-05 21:47
★RANさんへ
わざわざ買うほどのDVDではないので
いつか(っていつだ??)機会があればお見せしますわ。

どうせ会いにいくなら「ひこにゃん」をおススメいたします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・比べるのもどうかと思う、にゃ(笑)
by ungalmatsu | 2009-03-01 00:00 | 日々の生活 | Comments(2)