『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

YOU'VE GOT A FRIEND

今夜のアレンジャーは、この名曲でした060.gif



ギターアレンジもすんごい良かった038.gif   (ネット配信はしばし待て!)
けど、思わず歌っちゃうサビの部分・・・
You just call out my name
And you know wherever I am
I'll come running to see you again
Winter, spring, summer or fall
All you have to do is call
And I'll be there
You've got a friend


大人の友情だね~043.gif

《ちょこっと追記》
友情といえば、ゲストの亀工房
なんとコータローさんが高校卒業した頃からのお付き合いとか・・・
ときど記にも登場している“ハンマーダルシマ”という楽器の響きが
とっても不思議で、でもどこか懐かしい感じがして、気持ちよかったですよん♪
オフィシャルサイトで試聴できま~す。  → 亀工房ホームページ
世の中にはまだまだ知らない世界があるもんだ!
[PR]
by ungalmatsu | 2009-02-28 00:16 | 押尾コータロー | Comments(0)