『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

せーので!

ツッコミ入れましょう~! 全国のコタ友さんたち!

    「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」041.gif


予告メール(今回は“業務連絡”ではなかった(笑))から待つこと数日・・・

「押尾っち、バカボンのパパと同い年おめでとう記念」の企画品が到着067.gif









これは・・・・

今話題の、DECOチョコではないですかっ037.gif


b0082834_22185651.jpg


ウケました038.gif
何にって、
使われてる押尾っちの写真の顔がどれもかわいくて053.gif
チロルチョコと押尾っちが妙に似合ってて053.gif
自ら“宇宙一のアホ”と呼ぶこの企画を「やってもーた」RANさんの顔が容易に想像できて053.gif



あの手この手のツッコミを用意してたけど、ここは素直に(か?)、
そんなアナタが好きです056.gif ありがとう038.gif
けど、きっと「Tassie mussie」はまだ予約してないと見た(笑)
[PR]
Commented by k-ham at 2009-02-24 08:46 x
1日早く届いたので、黙ってるのが大変(?)だったわ(笑)
ねぇ~。このこの写真もだし、花とかハートとか飛んでるし(#>o<#)
なんだかんだといってもラブラブなRANさんの顔がうかんで
ちょっとジェラシー(笑)
Commented by ハロハロ at 2009-02-24 23:47 x
RANちゃんの お花いっぱい! ハートもつけちゃえ!な気分が、私にも届きましたよ。

でも、よくよく見ると、最近ungalくんの記事もハートがいっぱいだね。 なんだか皆さんウキウキしてません?
春が近いからかしら?????
Commented by ungalmatsu at 2009-02-25 21:19
★k-hamさんへ
やっぱり見た瞬間、RANさんの顔が浮かんだよね~(笑)
ホンマに、なんだかんだいっても一番ラブラブなのはRANさんだわ・・
ニューアルバム発売まであと2週間♪♪

の前に、と思って、送ってもらったゴス聴いてま~す!
ありがとね(≧▽≦)
Commented by ungalmatsu at 2009-02-25 21:22
★ハロハロさんへ
開けた瞬間「にま~」っとしちゃいましたよね(^^)

ハートがいっぱい・・・・そうでっか??
本人無意識ですけど(笑)
1~3月までライブの予定が何もなくて寂しかったのが
4月以降の予定が続けて入りだしたせいかな♪
今年はライブの当たり年かも知れません(^^)v
by ungalmatsu | 2009-02-23 23:03 | 押尾コータロー | Comments(4)