『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いつかさらばさ

にしても突然、受話機能をボイコットしちゃったmyケータイemoticon-0153-brokenheart.gif
着信するくせに、無音てemoticon-0107-sweating.gif


というわけで、約2年半共に過ごした"D902is"とサヨナラ。
でもよく働いてくれました。いや、耐えて、というべきか(笑)
バイクやランの振動や汗に耐え、真夏の炎天下に耐え、雪山の寒さに耐え、
落として電池パックのフタが飛んでいったこと数知れず、
階段の上から下まで落としたことも1度や2度どころではないし(苦笑)
それに、このブログのほぼすべての写真をこれで撮ってきたわけなので、
傷だらけになるまで、ホントご苦労さまでしたemoticon-0144-nod.gif  
b0082834_22193542.jpg


ところで・・・・
防水機能も付いた(ワンセグも見れる、って今さら?)新しいケータイを手に四苦八苦してるのに
どうしても説明書を読む気にならないのは、私だけではないはずemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
Commented by guutarou at 2009-02-17 06:49 x
同感!
いつか突然なんだよね。老いドンの場合は音があるのに液晶がァ~・・・(>_<)
 取り説書なんてどうしてあんなに????
歳の所為だと思ってたけど、読みに慣れてるungalさんでも?
 ところで、日曜のお受験は○だったんでしょ?
これからは、「取り説」ならぬ『赤黄表紙』をかざす立場です~。よろしく~!坂道のブロッキングを厳しく戒めて~!
Commented by ungalmatsu at 2009-02-17 22:58
★guutarouさんへ
ホントに、前の晩までフツーに通話できてたんですよ!
取説は・・・・・・・・・・読みません(笑)
基本的に頭ではなく身体で覚えるタイプのようです。

で、試験は今度の日曜です!
もう~プレッシャーかけないでくださいよ(^^;
普段使わない頭を使わなきゃいけないので緊張してんですから・・・
でも、がんばりますp(^^)q
by ungalmatsu | 2009-02-14 22:54 | 日々の生活 | Comments(2)