『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

試練の道を♪

私にとって、この人の歌は、

そんなに付き合いは長くないのに
気軽に「よぉ!」と家に遊びに来ては
うだうだと話をして、「じゃ、また」と帰っていって
「あいつ、何しに来たんだ?」と思う頃には
さっきまで1人で“なんだかなぁ”と思ってたチマチマした事は忘れちゃってて
「まぁ、ええか」って気持ちになる・・・

そのくせ、たま~に送ってくるメールでは
「チクショー」と思うくらい、痛いところをグサグサ突いてきて
最後には突き放されて結局自分で答え探すハメになる・・・


そういう友達みたいな存在。 何でだか男目線な感想ですが(笑)

b0082834_16451427.jpg
森山直太朗
傑作撰 
2001~2005


そんな、めっちゃええ奴なのに
またしてもBOOK OFFで
お得にGETしちゃって
ゴメン(笑)








だけど、ライブ費用を貯めるにはそういう地道な努力が必要なのです(^^;
奇しくもプチダイエットを決心した同僚とは
“仕事の日には、コンビニでデザートやおやつを買わない”という協定を結びました。 
休みの日はOKだし、職場への頂きモノには遠慮しないという条件付きだけど(笑)
とりあえず、5月にゴスペラーズ@岡山と、コータローさん@あすかホール決定♪ イェ~イ♪

話は直太朗に戻って、今のお気に入りは、『風待ち交差点』収録の「Q.O.L」

真の代表曲という「いつかさらばさ」は今でもライブに行けば聴ける??
これってとてつもなく大きな大きなラブソングですね・・・参ったな(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2009-02-11 17:26 | 音楽あれこれ