『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

un,deux,trois・・・huit

♪ un,deux,trois un,deux,trois ♪
 
大学ん時、第2外国語の仏会話の授業で聞いた、フランス語の数え歌(?)が
ものすごぉぉぉぉぉく物悲しいメロディだった遠い記憶があります。
その割には10までしか数えられないという私の仏語力とは全く関係なく(苦笑)
b0082834_23451419.jpg

飲み会の前にダッシュで買いに行きました!

本日(2/4)発売♪

image 8

      (イマージュ ユイットと読む(笑))

収録曲など、詳しくは  → こちら

もちろん、コータローさんの『君がくれた時間~solo version~』が欲しくて買ったのですが・・・

ですが・・・・

のっけから 太郎さんの"Another Sky"、小松さんは"リベルタンゴ"(ライヴヴァージョン!)、
GONTITI やっぱええねぇ、古澤巌さんのヴァイオリンも!、うわぁ~♪ジェイク!
いや~ん、どれもええわぁ♪♪♪

なんて聴いていたら、19曲目のコータローさんまでなかなか辿り着けません(^^;
今日は諦めて寝よう zzz

やっぱりlive image東京遠征しとく??
いやいや、それよりコータローさんの関西公演もう1本・・・
でもゴスも・・・直太朗も・・・・むにゃむにゃ(夢の中)   
[PR]
Commented by RAN at 2009-02-05 23:15 x
live image、行きはりますのん?
だったら、「葉加瀬コータロー」のレポは頼んまっせ~!!
↑「行く」と決め付けてる?!(^^;)

直太朗も、行きはりますのん?
だったら・・・・・・以下略。
↑「行く」と・・・・・・以下略。



Commented by kenmamaM at 2009-02-06 00:03
明日の「僕らの音楽」が直太朗特集だそうですよ~♪
Commented by ungalmatsu at 2009-02-07 21:13
★RANさんへ
live image、ココロは再び揺らぎましたが・・・
東京日帰りはやはり辛い(苦笑) 時間的にもお財布的にも!
来るべき全国ツアーに向けて、体力残しときます(^^;

直太朗は、えらい辺鄙なとこに来はんねやわ・・・
で、仕事終わりで間に合うかどうかってとこで悩んではいるものの
こっちはかなり行く気になってま~す♪
あぁ、「3たろう」病になったら、RANのせいやで~~~~!
Commented by ungalmatsu at 2009-02-07 21:14
★kenmamaさんへ
見ました見ました!「僕らの音楽」♪
眠くて半分気が遠くなりながら(笑)

で、やっぱりライブ行きたくなっちゃいました~(^^;
うたの日のスケジュール決まったら教えてくださいね!
Commented by teru at 2009-02-07 23:43 x
あ、やっぱりゴスのライブ@岡山も検討中なのね?(k-hamさんと一緒でしょ?)
個人的には、ぜひ参加してほしいですが(笑)

直太朗くんも、地元でしか参加したことないですが、すっごく楽しいライブですよ♪
MCでは笑いすぎて涙が出ること、間違いなし!!
・・・って、いやいや、歌ももちろん涙がこぼれてしまうくらい素晴らしいのですが。

コータローさんのソロ・ライブは、今のところ関西方面だけのようですね(T_T)
今の段階でツアーの発表がないということは、次のオリジナル・アルバムの発売まで全国ツアーはないのかなぁ?なんて思っていますが。
そんなわけで、今年はソロ・ライブ以外は厳選する!と言ったにもかかわらず、あっさり来週のフラプラLIVE@東京に参加してまいります・・・(^-^;
Commented by RAN at 2009-02-08 01:29 x
それにしても・・・うんぎゃるさん、えらい守備範囲広げてますね~
ま、こちらとしては色んなレポが読めるのが嬉しいですが♪
どれもこれも期待しておりましてよ~♪♪♪(^m^)

私信☆teruさんへ←メールせえよ!
フラプラLIVE@東京、レポ待ってますぅ~♪(≧▽≦)
Commented by ungalmatsu at 2009-02-08 23:29
★teruさんへ
はい、その通り!!
クリスマスに会った時に、「次のツアーで岡山があったら」って
話してたところだったので・・・k-hamさん、チケット取ってくれたかな??
それこそ、「直接聞けよ」って(笑)

コータローさんの全国ツアーは、やっぱり秋か冬なのかしら?
でも夏にはイベントもありますよね、きっと。
今年は、絶対teruさん始め、関西では会えない人たちに
会える場所まで遠征しますよ!
また世界遺産劇場とかやってくれないかな・・・なんて♪

フラプラLIVE、思いっきり楽しんできてね~(^^)
Commented by ungalmatsu at 2009-02-08 23:34
★RANさんへ
県外遠征はコータローさんのみ、と(一応)決めているのですが
地元まで来てくれるとなると、話は別でしょ!
ただ、直太朗が来てくれるホールは・・・・エライ遠い(^^;

ちなみに決定分としては、4月にUNICORNってのもあります(笑)
Commented by おあしす at 2009-02-25 23:17 x
イマージュ8、押尾さんに3000円かぁと思いながら・・・買いましたよ(笑)。
君がくれた時間~solo version~だけでなく、3000円分全て楽しませていただいてます(嬉)。

あと10日ほどで、Tussie mussieも届きますね。
着うた配信は、我慢です(笑)。

また、ブログに遊びに来ますね。
Commented by ungalmatsu at 2009-02-26 19:59
★おあしすさんへ
押尾さん1曲に3000円・・・・確かに(笑)
でも、買って損はなかったでしょう??

あれ?!私は『LOVIN' YOU』の着うたもダウンロードしましたよ~♪
しただけで、着うたにはしてないけど(^^;
発売まであとちょっと!!!
GWの「祝春一番2009」も行きたいなぁ。
これからどんどんライブ情報も発表になりそうですね。
楽しみです♪ 押尾ネタも増えると思うので、また遊びに来てください(^^)
by ungalmatsu | 2009-02-05 00:55 | 押尾コータロー | Comments(10)