『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

新年会@盆栽茶屋

2月だろうが、今年初めての飲み会は「新年会」ってことで(^^;

今日のメンバーは、かつての上司K氏と、kenママさんとやよい姉さんと私。
私にとっては、線でも3角形でもOKな人たちが、4角形になっても集まれるという不思議・・・

お店は、かなり“お久しぶり”な「盆栽茶屋」でした。
b0082834_22593663.jpg

この店、本当においしいんだよね~(^^)
特に『だし巻』がウマイったらもう(≧▽≦)!!

b0082834_23195387.jpg
ビールの後は
「フレッシュフルーツカクテル  ラ・フランス」
なんちゅう可愛げなモノも飲んでみたり(^^;

料理はどれもめっちゃ美味しくて
(写真はkenママさんにお任せm(_ _)m))
大満足の楽しいひと時でした(^^)


次回のリクエストは“寿司”、
もちろん回らないやつ(笑)でお願いしま~す!







ひょんなきっかけで付き合いが復活したり
不思議な縁でつながったり、って事がホントに多い今日この頃・・・
“粗雑に生きてたら 出会いも気づかない”ってフレーズは「Teenage Walk」だったな、確か♪
[PR]
Commented by kenmamaM at 2009-02-06 00:01
>線でも3角形でもOKな人たちが、4角形になっても集まれるという不思議・・・
って!!うまいこと言いはりますな~。
たしかに不思議だけど違和感の無い会ですよね。

すごい。ちゃんと昨日のうちに更新してたんですね。
ワタシはかわいげなマンゴーに隠された日本酒のおかげで
爆睡でした。
次のお寿司も楽しみにしときます。

Commented by ungalmatsu at 2009-02-07 21:18
★kenmamaさんへ
この日は買ったCDが聴きたくて起きてたの(^^;
おかげで、一昨日、昨日と早々と撃沈でした(笑)

うんうん、ホントに違和感なかったですね。
新たな線や3角形も見つかったし・・・
K氏と中孝介さんのラインが一番びっくりだったけど!!
次回は暖かくなってきたら「お寿司」だそうですよ♪
楽しみにしておきましょう(^^)
Commented by JIN at 2009-02-07 21:28 x
美里はエエですねぇ♪
Commented by ungalmatsu at 2009-02-07 22:11
★JINさんへ
そこだけに反応しますか?!

去年12月、ドコモのイベントで美里さんのライブを見てから
ごくごく内輪(笑)で美里ブームが再燃し
ここんとこ車の中ではず~っと『Lovin'you』がヘビロで
ず~~~っと歌ってました♪
やっぱり・・・・・エエですねぇ(^^)
by ungalmatsu | 2009-02-04 23:41 | 日々の生活 | Comments(4)