『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ひこにゃんからおへんじ

b0082834_1863562.jpg

「1月9日までに到着した年賀状にはお返事を出します」


という、某ライジングサン新聞の記事を見て
ひこにゃんに年賀状をこっそり出した人が……………ウチに2人(笑)
[PR]
Commented by RAN at 2009-01-20 13:49 x
久しくご無沙汰しております~。(←日本語として正しいのか?!)

・・・で、先ずついここに食いついてしまいました(苦笑)。
「モチさん」と「ホンモノの(笑)モチ」の2ショット~っ!!(爆笑)
思わずコーヒー吹きそうになりました。危ない危ない(笑)。
しかも一瞬本物(笑)のほうまで、飾り付けたミニサイズの「モチさん」に
見えてしまった辺り、重症かもしれない・・・(^^;)

そーいえば!
つい2日ほど前に京都でモチさんのクレーンゲームを
見かけたのですよ!!
ケースの中にモチさんがぎっしり・・・(笑)。
時間がなくてチャレンジ出来なかったのが未だ悔やまれるぅ~(>_<)
Commented by ungalmatsu at 2009-01-21 20:53
★RANさんへ
いいでしょ~、このタイトル!
ひこにゃんは、担当者のブログの中で「モチ」と呼ばれていて
しかも「モチはモチだけに」とか、「モチのくせして」とか
結構な(笑)扱いを受けていたのがめっちゃおかしかったです(^^;
ものすごいええ仕事してるのに、そういうキャラなところがいい!
って、わけわからんですけど(笑)

で、その「モチ」のクレーンゲーム!!
ぜひ時間を見つけてチャレンジしてきてや~~~!!
京都にしかないんやろか・・・・
by ungalmatsu | 2009-01-15 18:06 | 日々の生活 | Comments(2)