『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

届いたらいいな♪

職場の新年会の前についフラフラと危険区域(タワレコとも言う)に吸い寄せられ
さまざまな誘惑の中から厳選した、今年最初の1枚は コレ ↓b0082834_20562227.jpg

竹善さんの秘蔵っ子(?)

岡野宏典 1st album
    "Canvas"




竹善さんのソロアルバム"INDIGO"、そして前出の"静夜"にも収録されている
『届いたらいいな~Gratitude~』という曲で、バックコーラスなのに、
ものすごい存在感を放っていた彼の声・・・
顔とはちょっと結びつかないくらい、声の芯が太い! 気に入りました~(^^)
このアルバムのボーナストラックには、メインヴォーカル岡野くん、バックコーラス竹善さん、
という逆ヴァージョンも入っていて、聴き比べができるってのもウレシイ♪
ちなみにこの1曲だけが2人の合作で、あとは詞も曲も岡野くん(本名の岡野宏範)作です。

オフィシャルサイトからリンクしてるブログ(→ 私言)の写真もきれいで、さらに好感度UP♪
おまけに料理も上手い・・・というより、いささか上手すぎでは?! 
ケーキのレシピは参考にしちゃいます(笑)

今の私のイチオシ! 届いたらいいな♪     → 『世界で誰より愛してる』(YouTube)
[PR]
by ungalmatsu | 2009-01-07 21:30 | 音楽あれこれ