『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

BIKE乗り納め

気合で大掃除もろもろを終わらせ、今日はBIKE乗り納め(^^)v
私もちったぁ走ったり乗ったりしておりますが・・・
今日も練習ヘナチョコぶりを遺憾なく発揮して参りました(苦笑)    スンマセンm(_ _)m
いやぁ、ブログをトレーニング記録にしてなくてホントによかった011.gif
     (↑ 最初からそんな気はさらさらない(笑))

ここからどうやって、ひとまず“ゼロ”の状態に戻していくかだけど
それは年が明けてからボチボチ考えるとして
今日は、この時期100キロ超のロングライドができた自分を褒めてあげよう(^^;

b0082834_20101250.jpg

美星町『夢味庵』の「角煮そば」
美味しゅうございました!
でっかい角煮が入ってて
大満足(≧▽≦)


年越しそばも食べたことだし・・・
みなさま、よいお年を~029.gif




今日は風に泣かされたけど、この曲は大好きですよん♪
[PR]
Commented by gu-taro at 2009-01-14 23:38 x
 年末「乗り納め」のところに遡って乗り込んでます。ごめんチャイ!
 実は本日(1/14水)隣の市の○×署にKさんを訪ねました。
 で、中世夢が腹が出て来ました。(もちろん話題のです)
それで、ナルホドと頭の中で繋がりました。
 もち、今日行ったのは、写真のお渡しと吉備ジイマラソンの事でした。
 老いドンは、昨日ジムのトレッドで初コマ鼠ラン(新年ではなく、児島以来です)。
 そしたら、7.5分/kmで3kmが精一杯でした。
吉備ジイの14km地点制限まで走れそうに無い・・・です。

 でも、美星なんぞに行ったんなら、寄ってクリャれ!
友達と一緒でもエエで~。
Commented by ungalmatsu at 2009-01-16 21:52
★gu-taroさんへ
いえいえ、どこへでもコメント残していただけるのはうれしいです(^^)

吉備路マラソンは関門が結構厳しそうですね。
私は端から申し込むつもりもなかったので、よく知らないんですが(^^;
「オフシーズン」ということで全く泳いでもないですし・・・わはは・・・・
バイクもあの日は後半ヘロヘロで、やっとこさ帰ってきたのでした~
次回は寄らせていただきます!
また一緒に遊んでくださいませ♪
by ungalmatsu | 2008-12-30 20:28 | トライアスロン | Comments(2)