『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

KOTARO晴れ♪ なイブイブでした(≧▽≦)

本当にいい一日だった、クリスマスイブイブの23日♪
何から書けば良いものか迷うけれど・・・
b0082834_0525224.jpg
やはり、これからでしょう!
一つ目のメイン
少路和伸さんの個展@心斎橋アセンス

2年越しの夢が叶って
原画を見ることができました(^^)

(会場も絵もすべて撮影OK
   でした、念のため)






b0082834_0531933.jpg
外の喧騒がウソのように
ここだけゆっっったりと時間が流れている
5階のギャラリー。


← もちろん、この方からのお花も・・・

プリントの技術は確かにすごいけれど
やはり原画のあの大きさで、アクリル絵の具の
繊細なタッチを目にすると全然違う!
す~っと絵に引き寄せられていくのです(^^)
そして、ふと自分がホッコリ気分で
顔もほころんでいる事に気付くのです。
不思議な力やね・・・・







b0082834_0535374.jpg
 私が一番気に入った絵。 →

何度廻ってみても、この前で立ち止まってしまいました。

写真ではわからない、
サンタさんの表情が
たまらない~(≧▽≦)
何時間でも見ていたかった・・・

初めてお会いした少路さんは、
写真で見るよりイケメンでした!
でも柔らかい雰囲気は、絵から感じるそのまんま。







b0082834_0541926.jpg
しかし・・・メインはこれだけではなかった!
なんと、会場でかおりんに遭遇!!

「あの・・・南かおりさんですよね?」と恐る恐る近づいたら
嫌な顔をされるどころか(笑)
ニコニコ笑顔でものすご~い気さくにお話してくれました!
いや~ええ人やわ~(^^)

←  少路さんとかおりんの貴重な2ショット!

かおりん自身のブログにも → かおりんの関西探検隊







b0082834_0565963.jpg
RANさん、ぽこにゃんと共に記念撮影。
一緒に行ったO夫妻も大喜びでした。

b0082834_0572126.jpg
押し弾きの話はもちろん、ぶっちゃけ話(笑)もたくさん!
「塾長(押尾さん)は、時々ちゃんと持ってるかチェックしはる」と言って
サイフから“ギターおしえタロー”の会員証出して見せてくれたり
(もちろん私も持ち歩いてまっせ! ギターは練習できてないけど?!)
「これ、かわいいよね~」って一緒に絵を眺めたり、
いや~、ホンマにかわいくて(同い年とは思えない~~~)
ホンマにホンマにええ人でした(^^) 会えてうれしかった~~~~(≧▽≦)!

この日、ここでも他のコタ友さんや、ババッチ@大阪城ホールに来てたkenママさんに会えたり
個展の前に、(一瞬だったけど)楽屋入りするコータローさんの姿が見れたり
朝は、岡山駅のさんすてでコータローさんの『風の詩』が流れていたり
前日届いたKOTAPA会報では、“ギャラリーKOTAPA”にRANさんが採用されてたり
同封のクリスマスカードが思わず待ち受けにしちゃうくらい(40でそれは反則やろってくらい)
かわいかったり・・・いい事づくめ!
さらに、ふらっと入ったお店のランチがめっちゃおいしかったり
お茶したcafeもアタリだったり、で2つ目のメインを前にお腹一杯大満足状態(笑)

いえいえ、それでも別エントリーでライブレポします029.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-12-24 20:47 | 押尾コータロー | Comments(0)