『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

静夜~オムニバス・ラブソングス~

b0082834_2155846.jpg
ひさびさに歌モノのCDを聴いています♪

12月17日発売
佐藤竹善
『静夜~オムニバス・ラブソングス~』




1. Coloveration~the spirit of love~
2. 今はただこのまま
3. 雪の華
4. 遠野物語 feat.あんべ光俊
5. 真夏の果実
6. 今日も君に恋をした
7. 木蘭の涙 with コブクロ
8. 夢みたものは
9. amanogawa(2008・Remix)
10. LET ME IN
11. BLUE
12. 生まれ来る子供たちのために
13. 桜坂
14. はじまりはいつも雨
15. 届いたらいいな~Gratitude~      ( こちら で試聴できます♪)

竹善さんのオリジナル&カヴァー・ベスト・アルバム(^^)
もちろんSALTも参加、他にパーカッションがまたろうさんだったり・・・
今の自分へのボーナス、って感じですね♪
いつかここにコータローさんも入る日が来たらいいな♪

このアルバム発売日に「ありがとう!フェスティバルホール」というイベントに
出演された竹善さん。
その日のブログを読んでいたら、フェスティバルホールに対するミュージシャン達の思い入れが
本当にすごいものだったことがわかります。 (→ おくらの軍艦巻き ) 
改めて“すごいホールだったんだなぁ”と思うと同時に
“そのステージに立ててホンマによかったね!コータローさん!”  ホンマにつくづく・・・
[PR]
Commented by JIN at 2008-12-21 20:34 x
佐藤竹善ってアレのですよね?
え〜っと、、、アレ・・・ なんやっけ??
結構好きやったのになぁ〜
Commented by ungalmatsu at 2008-12-22 13:26 x
★JINさんへ
アレってなんだろう(笑)
竹善さんはSING LIKE TALKINGのヴォーカルだけど、
そういうことじゃなくて??
デビュー前にCMで“I Feel Coke♪”って歌ってたこと?

ものすごい気になるぞ・・・
by ungalmatsu | 2008-12-18 21:29 | 音楽あれこれ | Comments(2)